逆ナンパしてあげたら、初体験の男の子でした。

東京都府中市 亜矢さん 33歳

平日の昼間というものは主婦にとってはとても退屈な時間です。

特に目的も無く時間が過ぎて行く事を待っているといったら、真面目に仕事をされている世間の旦那さんたちからはきっとお叱りを頂く事になるのではないでしょうか。

しかし文化サロンやフィットネスに行ってお金を自由に使ってしまえる程裕福な家庭なんて先ず普通ではないと言えますよね。

特に子供もいないと言う場合には別の暇つぶしという方法を考えるようになるのはきっと当然の事ではないかと思うのです。

そんな時に役立つものと言ったら、やはり出会い系サイトではないでしょうか。

簡単に使えて、後腐れの無いセックスだけを楽しめる関係をもてるんですからね。

デートするだけでも、それなりの満足感は得られますがやはりその先の事だって期待しているものなんですよ。

人妻って事は男性からみてもとても魅力を感じるのだと思います。

すぐに会いたいって連絡がきますからとても分かりやすいですよね。

でも、この間はちょっと予想外でした。

年若い男の子を見つけたのですが、なかなか誘ってこなかったんです。

年上嫌いなのかとも思いましたが、どうやらそんな感じは無さそうでした。

それなら。と思ってこちらから逆ナンパしてみたんです。

なんとなく、そんな予感はしていたのですが的中しました。

彼は童貞だったんです。

彼は初めて入るラブホにも凄く緊張していましたし、なんだか可愛いって思いました。

女の身体に触る事そのものが初めてであったようで、ぎこちない動きと力加減も分らないような所はありましたが無事に初体験を終わらせました。

でも、やっぱり若い子って凄いですよね。

一回終わってもすぐに元気になっているんですよ。

これまでは同年代の男性が多かったので、何回もするなんて無理でしたが彼はそれに十分に応えてくれました。

今度から、若い子専門に乗り換えてしまおうかとも考えています