僕の巨根は女を夢中にさせているみたいです。

長野県松本市 ビッグマグナムさん 24歳

子供のころから自分のサイズが人よりも大きいようだと言う事は感じていました。

でも、果たしてそれが女性から見た時にどのように見られるのかという事は想像の域を出る事は無かったんです。

でかいと言う事は確かに小さいよりも良い事であろうとは予測していたんですが、いざセックスとなるとこんなにも効果があるものなんですね。

実は、ついこの間初体験をしたんです。

相手は出会い系サイトで知り合った年上の人妻です。

非モテがずっと続いている上に特に何も取柄がないものですから、本当に女性に対しては奥手で童貞でした。

でも、彼女から見るとそこが良かったと言うのです。

初めてのセックスは無我夢中になってました。

でも、その途中から気が付いたんです。

彼女が本当に感じているんじゃないかって。

何度も何度もピストンを繰り返していると、僕の先の所が彼女の身体の奥の少し硬い所に当たるんです。

そしたら、彼女はびっくりしたような声を上げて身体がガクガクってなりだしたんです。

良くは分からなかったんですが、本能的に彼女が感じているんじゃないかって思ったんです。

後で、彼女に聞いたら本気で感じてしまっていたらしいんです。

そして、もう他の男じゃまんぞく出来ないって言い出したんですよ。

彼女が僕の巨根に夢中になってしまっている事をその時に確信しました。

人妻って思っていたよりも、セックスに飢えているみたいです。

こんな気持ちの良い事なんですから、旦那さんも毎日してあげればよいのにって思うんですけどね。

でも、旦那さんがしないでいるからこんな美味しい思いをする事もできると言うのは確かな事です。

僕の巨根がどれほどの女性を夢中にするのかを少しずつ他の女性で試したいと思っています。

当然の事ですけど、人妻さんを集中的にいかせてもううつもりでいます。
これも一つの取柄って言えるんでしょうか。